釣りに行きました😊




待ちぼうけ。


しばらくしたら、潮が良くなったみたいで


子供はハゼを3匹!


私はキビレを1匹!


釣って帰りました。


一緒に行ってた旦那さんは最後まで釣れず、

残念な結果だったけど

針をつけてくれたり投げてくれたりは旦那さんじゃ無いとできないので、


この4匹はみんなで力を合わせてできた

釣果だと思っていますウインク





帰りに実家に寄って

母からたけのこをもらったので、

季節感じる晩御飯になりました!


ハゼは唐揚げで一瞬でなくなった😂






旦那さん特製の、


キビレの煮付け、

たけのことネギの味噌マヨ炒め、

たけのこのお味噌印


です!!


作ってもらうご飯は美味しいな〜おねがい