息子くん、

夜中にうなされてて、

体が熱いなと思ったら、


熱が出てた〜。


昨日の遠足、はしゃいでたからな〜。

(引率で一緒に行ってたから様子がわかる。)

相当体力消耗してた!

友達といると楽しいから遊びすぎちゃうよね〜。


昨晩、食べに行った時もお店で

足痛い〜。疲れた〜。って言って

体倒してたしタラー


だから、

そんな予感していたよ〜。

母の勘だよ、当たるよ。


暑い中、外遊びもあったから

熱中症かなとも思ったけど。。


ということで、

今日お花見を予定していたけど、

キャンセルした泣き笑い


波があって、元気な時もあれば頭痛い〜って不安定な時も💦


結局一日安静にしてたけど、日中は落ちついてて、夜からまた上がってきたよ。


明日はどうなるかな笑い泣き

頼むよ、明後日からは初学童だから明日は落ちついてくれよ〜。