お迎え時、クラス掲示板に。


ご家族の方へお子さんから感謝の気持ちのプレゼントがありますと。



このタイミングだから、

父の日のプレゼントかなと思ったけど。




息子から言ってきてくれるかなと楽しみに待ってたら。








『おかあさん とうさんへ』



まさかの、2人宛指差し


確か幼稚園から母の日はなかったんだっけ???

だからまとめてとかかな?



可愛い染物のバックをいただきました目がハート





この部分には〜

ビー玉を入れて紐で縛って作ったんで〜キラキラドキドキ


と教えてくれましたニコニコ



職人さながら!!





色も良いね〜ニコニコ



玉ねぎの皮をネットに入れて〜、

一緒にくつくつして



スター魔法の粉を最後使ったら完成〜なんで〜キラキラドキドキ




と。。。





スター魔法の粉か〜スター




いいね拍手キラキラ



2人で使わせてもらうね泣き笑い