海へ。


当初、目的はこっちだったもんねぇ😌


その前に楽しみをくれたお母さんに感謝✨



子供は、海が本当に好きで、自ら海行きたい〜というまでになってきたよにっこり飛び出すハート


釣りに行ったりデイキャンプしたり、のんびりしに行ったり最近よく海行ってたからか。




干潮の時間で、


いつもは海水でいっぱいのところも、岩が剥き出しでまる裸状態 笑


ヤドカリやカニさんもこんにちは♪♪♪




磯遊びできました〜✨☺️


お母さんも付き合ってくれてありがとう✨


夕方になるからあまり時間なく、


子供はまだまだ遊び足りなかったようで、

また、リベンジしたいなと思います😌


今日は本当に暑かったな〜。