チェックインした後
湯畑散策したり足湯に浸かったり
お土産買ったり
ホテルの、お風呂に入ったりしていたら
あっと言う間に18時びっくり
夕飯です割り箸






全て美味しかったラブ
美味し過ぎた照れ照れ照れ
綺麗に完食ニコニコ

その後

hiroは、お部屋で一人飲み生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインリキュール
私は、また湯畑へ行き
無料の共同浴場へ温泉

しかし!!
温度が高過ぎて、とても入れないガーン
足湯に入り景色に酔いしれる照れ
再びホテルの、お風呂へ入り
私も部屋飲み参加〜
と部屋へ戻ると
hiro就寝大あくび大あくび大あくび
部屋飲み諦め私も就寝ふとん1ふとん1ふとん1

朝、6時起床歩く
朝食前にhiroは極熱の共同風呂へてへぺろ
私はホテルの、お風呂へ

戻って来たhiro「あんな熱いの入れるか物申す物申す物申す」(笑)

7時半から朝食もぐもぐ

またまた美味し過ぎラブラブラブ

9時半にチェックアウトして
歩いて
西の河原公園
至る所に足湯が有り
お湯が凄い量で湧き出ているびっくりびっくりびっくり
露天風呂へ
写真は撮れなかったのでネットから引用

これは女風呂
男風呂は更に広い
昨夜は週一の混浴日だったのに行けずに残念ショボーン


お天気にも恵まれ最高の草津温泉旅行でしたおねがいおねがいおねがいおねがい

また行きたいなぁ草津温泉温泉