7月22日念願の田貫湖キャンプへ

行って来ました指差し


何年も前から予約してはキャンセルを繰り返しなかなか行けずあせる

今回も何週間も前から天気予報とにらめっこ真顔

前日からキャンセルしようか悩み

当日の朝も大雨雨と雷雷

もー無理だよと諦めモードのhiroショボーン

10時から晴れ晴れ予報なので10時まで待つもくもりくもりくもり悲しい

もー1時間待つと晴れてきたよおねがい晴れ晴れ晴れ晴れ

急に行く気モード爆笑

準備を始めて出掛けました照れ

おーー神よ昇天昇天昇天昇天


平日で天気も不安定なので人もまばら
予約したのは人の少ないBサイト
受付時に今日はAサイトも空いてますので如何ですか!?とお話し頂いたけれど
予約通りBサイトにテント設営
なんせ8年ぶりなので時間掛かりましたが
出来たウインク
夕飯までに時間有ったので
田貫湖を一周ウオーキング走る人
雨上がりなので水量が凄いびっくり
何回も田貫湖、来てるのに初めて見る景色びっくり
見晴らし公園も出来ていて
しばしのんびり照れ
富士山が顔を出してくれましたラブ
Aサイトは素敵なテントが沢山アップ
Bサイトは私達を入れて4組

段々と青空になってニコニコ
ちょっぴり紅富士ひらめき
さぁ夕飯焼肉
何年も前に買って用意していた炭なので
なかなか着火せず
一苦労笑い泣き
ゆっくり食べて飲んで
9時に就寝大あくび
夜露がキラキラ綺麗だった照れ
朝4時半に起床して日の出を見に照れ
ここは8月20日頃にダイヤモンド富士が見れる有名な場所
流石にダイヤモンド富士は期待してなかったけど、ここまでズレる!?って所から太陽出てきたよ泣き笑い
でも水面に写って幻想的だったにっこり
朝食を食べ終わる頃に次のキャンパーが続々入って来たので
早々に退散えー
次の日は朝からピーカン晴れ晴れ晴れ
入口の芙蓉の花が凄く綺麗おねがい
テントを片付け荷物を車へ運び
帰宅照れ

楽しい事も多いけれど
大変な事も、それ以上笑い泣き
hiroは全身筋肉痛
私は足をブトに刺されまくりえーん
痛いし痒いし腫れまくりえーん
キャンプもある意味、修行と感じたよ無気力
次は有るかなキョロキョロ