2020年も早5日
今年の、お正月はhiroと2人のんびりと過ごしました門松

テレビで見たダイヤモンド富士富士山
来年こそは見に行こう!?

毎年恒例の
イオンのお節
少しずつ味わいながら
元旦の夜までには完食〜爆笑

そして今日
今年の歩き始め
さわやかウォーキングに参加して来ました口笛

富士宮駅スタート
凄く良い天気で富士山富士山が綺麗に見えました照れ

さの萬さんの
肉まんを楽しみにしていたのに
今年は売り切れ!?
コロッケに大行列が出来てましたびっくり


浅間大社

3人で、おみくじ引いたら
hiroが大吉
私は中吉
お友達は小吉と
綺麗に!?並びました爆笑
湧玉池
水が綺麗キラキラキラキラキラキラ
世界遺産センター
この外観見るだけで価値があるなーって感じおねがい
一昨年のウォーキングでは大行列だったけど
流石に、もー行列は無しでしたあせる
2600人の参加でした。

1月からのウォーキングも
行けない週が何回か有りますショボーン
せめて土日で近場入れて欲しいなぁえーん