昨日は会社関係のバスツアー 
鎌倉へ行ってきましたバス

7時半集合の7時40分出発予定DASH!
なのに点呼も無しに37分に出発DASH!
旅行の案内に
「時間に遅れた方は置いていきます」と・・・
「こわっガーン

雨の中、出発DASH!

江ノ島に到着
雨〜大雨雨
みんな、びっしょり笑い泣き


エスカーに全区間乗り
1番上に行ったけど景色は
こんなあせる
初めての江ノ島
また、お天気の時に来たいな〜音譜

ランチは鎌倉プリンスホテルでブッフェ
写真、撮ったつもりがデザートしか撮れて無かったショボーン

凄く美味しかったラブ

バスで北鎌倉方面へ移動バス
円覚寺
ランチ中は雨が上がっていたのに
バスを降りる頃、また雨ショボーン
お出掛け、あまり雨に降られないのになぁショボーン



明月院
明月院ブルーが素敵合格
ここ辺りで雨が止んでくれました爆笑


並んで撮りました
丸窓

雨上がりの紫陽花は綺麗おねがい

建長寺


建長寺、広くて綺麗で
凄く良かった照れ

その後、鶴岡八幡宮と小町通りも散策口笛

3時間のフリータイムだったので
結構ゆっくり見て廻れましたおねがい

8キロ程、歩きましたニコニコ
一昨日ウォーキングお休みして良かったあせる