復活照れ
1週間高熱で寝込んでましたショボーン

先週の土曜日は仕事で
終了時間に合わせてhiroがバスと電車を乗り継いで来てくれて
仕事が終わってお気に入りの温泉へ温泉
この日までは良かったキョロキョロ

日曜日は楽しみにしていた
静岡おでんフェアがルートに入った
さわやかウォーキング音譜
朝方hiroに「体が熱いよ」と
熱を計ると37.7度
おでんフェアのウォーキングは皆、楽しみにしていて久々の大人数?5人の参加予定だったのに
断念えーん
でも他にも行けなくなった人が居て二人の参加だったみたい



写真を送って貰いましたおねがい
おでんフェア凄い人だったとかキョロキョロ
可愛いバッジラブラブ欲しかったなショボーン

月曜日、家で熱を計ると37.1度
念の為に病院へ
金曜日辺りから喉が痛痒く頭痛が有ったので花粉症かもと思い耳鼻咽喉科へ
熱を計ると38.2度
ビックリびっくり
直ぐに隔離された笑い泣き 
インフル検査したら陰性
何処からの熱かを調べる為に鼻からカメラ入れて検査
気管支が赤くなっているから
そこからの熱かも2週間分の薬を出しますが耳鼻咽喉科の見解はここまでで2週間経っても熱が下がらなかったら内科へ行って下さい。
2週間も高熱出てから?って思いましたあせる

火曜日の朝方、酷い頭痛で目が覚めて熱を計ると38.3度
hiroが心配して内科へ連れて行ってくれて病院
病院で検温すると36.5度
あれ?恐らく4時に頓服飲んでいたので熱が下がってたみたい。
血液検査、レントゲン検査してくれて異常は無く
「軽い気管支炎でょう。出して貰ってる薬で充分。安静にして栄養をしっかり取って自分の免疫力を信じて熱を下げるしかないです。」

病院から帰って熱を計ると
39.7度ガーンガーンガーン
初めて見た
この日から何度も39度代が出て
本当にフラフラでしたえーん

hiroがネットで色々調べてくれて
気管支炎は高熱が5日間は続くって
あり本当に、5日目、木曜日の昼間38.3度が最後に少しずつ下がって行って
昨日から、やっと平熱に照れ
長かったショボーン
こんなに高熱が出たの初めてで
本当に辛かったえーん

こんだけ寝込んでたけど仕事は
たまたまシフトが入って無くて2日休んだだけで済みましたチュー

早く仕事したいし
ウォーキング行きたいし
ジムに行きたい〜おねがい
13日にはバスツアーも予定していたのに断念えーん

普通に生活出来る事が、どんなに幸せか照れ
思い知りましたクローバー

恐るべし気管支炎汗汗汗
皆さんも気を付けて下さいねっおーっ!