コレ美味しかった∩^ω^∩ | ゆーいのシンママ奮闘記\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆーいのシンママ奮闘記\\\\٩( 'ω' )و ////

日々奮闘しているシングルマザーの日常☺︎

封開けちゃったので見た目アレですが笑い泣き




豆乳のシュレッド

今まで豆乳スライスチーズとか食べた事あってコレも気になってた。

コレ好き♡



チーズのような使い方で☺︎


伸びるチーズが好きな方はイヤかもしれませんが💦


あまり伸びないけれど、トロッとするクリーミーな感じキョロキョロ


マヨネーズとチーズを合わせた様な、、

全然豆乳の感じしない✨

豆乳好きだけど、豆乳嫌いな人も気にならないと思うおねがい

味しっかりしてる✨


シュレッドチーズ以上にくっついてバラバラにするのが難しいのが残念ですが💦


ちなみに私は


ライ麦パンの上に

作り置きしてた鶏ハム、きんぴらごぼうとコレをのせてトースターで焼いて食べましたスプーンフォーク


子供も美味しい!と言ってましたニコニコ

子供達はマヨネーズもかけてましたがwキョロキョロ

私には(歳のせい?)味の濃さは丁度良かったです照れ照れ


豆乳ってだけでなんか

罪悪感なく食べれそうな物だなwニコニコ