調子こきましたっ!_:(´ཀ`」 ∠): | ゆーいのシンママ奮闘記\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆーいのシンママ奮闘記\\\\٩( 'ω' )و ////

日々奮闘しているシングルマザーの日常☺︎

職場に新しく入ってきた若い子👩

平均年齢下がって良いd( ̄  ̄)✨


そんなかわい子ちゃんから

〝同年代だと思った!びっくり

と言っていただきました😂


次男くんから

〝お母さんおばちゃん、おばあちゃんだもんねっニヤリといつも言われてるのでお世辞でも褒められて嬉しい😂💖


ひと回り下の20代の子からそんな事言われて喜ばない人いますか⁈チューチュー



調子にのって

スーパーでちょい気になってた〝トロ生カステラ〟買っちゃいましたよね指差し指差し



でも

やはり身体は正直でしっかり30代でした。ww魂が抜ける

甘ったるいとゆーか、、

コーヒー飲んでも口の中が気持ち悪くて、、


醤油煎餅食べたよね🍘ww