中間テスト最終日 | ゆーいのシンママ奮闘記\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆーいのシンママ奮闘記\\\\٩( 'ω' )و ////

日々奮闘しているシングルマザーの日常☺︎

長男くんは…
受けませんでしたー!笑い泣き笑い泣き


☝️本日のお弁当。
梅干し好きな長男くんには梅干し。
梅干し無しは次男くん。

長男くんのお弁当箱は長男くんが以前ぶん投げて破壊したので新しくしましたニヤリ
新しくしてから初のお弁当です。
2人が好きなオカズです⭕️

お弁当は完食、朝ご飯は見事に残されてました!笑い泣き笑い泣き
色々と散らかし放題も変わらず!

部屋の乱れは心の乱れ

でしょうねショックショックショック


わかってる…!
そーゆー時だから仕方ないって!
反抗期は成長過程に必要。
〝男の子がいる家に行ったら壁に穴開いてた〟〝ガラス割った〟と聞いた!
我が家だけではない!真顔真顔

わかってるんです!

でもね、

続くと泣きたくなるのもホントですえーんえーん

気合いを入れて頑張ろう。