7月1日、2日は『ストレンジデイズ』上映会でした。
シアターカプセルさんにお世話になりました。

{329227D9-38C2-4C5C-AC11-A9200C5F691C}

{27A55DB6-67DB-4530-A1D9-7B9039AB6077}

1日昼の部は上映後に監督とよねみえの舞台挨拶があり、夜の部は堀田眞三さんをはじめキャストの皆様と一緒に舞台挨拶。

{455B6048-78D8-4541-B01A-BBF74E2F2C60}

2日の昼の部はなんと上映後によねみえワンマントークショーがありました。
ゆうばり映画祭でこっそり撮っていたビデオカメラでの映像が、まさかここでお披露目されると思っておらず…
売れないアイドルみたいな映像を監督が素敵に編集して下さり、それをお客様に見せつけるサプライズ。
申し訳なくなった私はすかさず発泡酒を全員に差し入れしました。
もちろんポケットマネーで。
楽しかったなぁ(酒の力)

上映中、自分の喘ぎ声を聴きながらの自撮り。
{D7CA6BBF-7099-4E43-9E05-22B57E6A023F}

夜の部は、映画評論家・ゆうばりファンタ コンペ部門・プログラミングディレクターの塩田時敏さんをゲストにお迎えしての舞台挨拶!

{B78069F5-65CF-45FD-83CA-50547D419E23}

{AD1713C6-3797-4D8E-A50B-FA4371D7E5F3}

塩田さんが「主演女優賞だよ」と言って下さったのが嬉しくて一生忘れません。
何をやっても評価されず細々と生きてきた私にとって初めての賞でした。

2日間で計4回の上映、本当にたくさんの方に支えられて乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そしてあと2日でDVD発売…なんだか泣きそうですね。はい。
鼻水垂らしながらツタ〇さんをうろつく奴がいたらそれは完全に私です。
勇気を出して話しかけましょう。

{FA02D7AE-2526-4759-935C-ED51F26DDC6F}

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

映画
『ストレンジデイズ』
監督 越坂康史
主演 米原深絵

ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2017
オフシアター・コンペティション部門
シネガーアワード賞受賞キラキラ

米原深絵Twitter
@mie_yonehara