べ、べつに…!

このあと監督と会うから慌てて書いてるとかじゃないからね…!!

切羽詰まって書いてるだけだからね!!(…)


さて。
そんなこんなで(どんな?)発売まであと3日となりました。

{A10A3925-ADA6-4B88-AE42-B7AFDE507CF9}
予告編



明日は上映会の様子とか書きたいと思います。


ただ『監禁されたい』という一心でここまできましたが、正直ここまできても実感なんてありません。
監禁され足りないです宇宙人くん
DVDがツ〇ヤさん他にこっそり置かれているのを見付けたら実感が出てくるのでしょうか。

金出してまで見ねーよと言った奴らのハートをボッコボコに出来るくらいには面白いと思いますので是非見て下さい(いろんな意味で)

{CC3F9B1A-4DFC-4FC7-AF38-17E1D6A71DEB}


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

映画
『ストレンジデイズ』
監督 越坂康史
主演 米原深絵

ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2017
オフシアター・コンペティション部門
シネガーアワード賞受賞キラキラ

米原深絵Twitter
@mie_yonehara