10年ぶりにブログを書いてみることにしました。
現在は休みの日にプラモデル、主にガンプラを作っています。
タイミング的に今作っている戦車のプラモが復帰後初投稿になります。
今作っているのはこちら
↓↓↓↓
DRAGONの1/72パンターD型。
このキットは、昨年店じまいした最寄りのプラモ屋さんで、閉店セールの際に手に入れたものです。
戦車のプラモについて何も知らずに購入。
結果、購入後にネット検索で「タミヤのキット」「1/35又は1/48」が初心者向けと知りましたが後の祭り。
このパンサーに練習台になっていただきましょう。
ウェザリング、ビネット製作までやろうと思っています。
気長にお付き合いください。
2025/3/28
どうやらドイツ語読みだと「パンター」になるようなので、パンサーからパンターに変更しました。










で終わりましたとさ