ようこそ!
NLPライフコーチ 金子 みなみ
(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

~あなたが理想を叶えるはじめの一歩~

体験コーチング
受付中♪

 

 

 
 

ビューティーライフダイアリー

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 みなみです。

 

 

先日、

ビューティーライフダイアリー

アドバイザー勉強&交流会

参加しました。

 

 

ビューティーライフダイアリーアドバイザー

 

 

開催してくださったのは、

ビューティーライフダイアリー

マスターアドバイザー

岡野真由美(まゆみん)さん

 

 

私は、昨年10月に

まゆみんさん主催の

アドバイザー養成講座を受講し、

アドバイザー資格を取得しました。

 

 

資格取得後も、

まゆみんさんは定期的に

アドバイザーのみなさんの活動を

フォローしてくださっています。

 

 

講座を開催したいのだけれど、

右も左もわからない。

そんな時、

まゆみんさんに

相談のメッセージを送ったら、

アドバイスと応援のお返事が♡

 

 

そのおかげで

今では(無事に!)、

私も2つの講座を開催しています。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

活動していく上での

疑問や不安を解消できる、

アドバイザーとして

スキルアップし続けられる、

さらには

仲間と応援しあえる環境があること、

心からありがたいと思います。

 

 

今回は、

勉強会&交流会の感想を

シェアしますね。

 

 

それでは、

楽しんで参りましょうペンギンキラキラ

 

 

マンダラチャート
勉強会

 

前半は、

まゆみんさんによる

マンダラチャート使いこなし勉強会

 

 

2023年、

ビューティーライフダイアリーに

新しく加わった

マンダラチャート!

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

あなたは、

書いたことがありますか?

 

 

私は、

これまで書いたことが

ありませんでした!

 

 

ですので、

マンダラチャートは

私にとって

課題となっていたワーク

 

 

☑ 自分自身どう活用していくか?

☑ アドバイザーとして、

お客様にどのように伝えていくか?

 

 

↑こんなことを、

課題として持っていました。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

今回、

勉強会で活用アイデアや、

お客様への伝え方などを

教えて頂きました。

 

 

自分が大切にしたいことを掘り下げて、

より具体的に言語化、

視覚化していくために

大活躍のツール。

 

 

「私、こうある!」という姿に向かって、

ますます行動が加速します。

 

 

キラキラ

サムネイル
 

マンダラチャートの可能性は、
無限大!

 

存分に使いこなしたい♡

 

 

そんなことを

ビシビシと感じましたキラキラ

 

 

課題として持っていた疑問、

不安が一掃!

 

 

私も「こんな風に活用しよう!」という

アイデアが湧いてきたので、

講座やSNSの発信を通して、

このおもしろさを

お客様に伝えていきます。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

アドバイザー交流会

 

後半は、

アドバイザーのみなさんの

自己紹介&活動のシェア

 

 

みなさんそれぞれ、

ご自身の強みと

ビューティーライフダイアリーを掛け合わせ、

お客様に価値を提供されていて。

 

 

みなさん、エネルギー値が

高い!キラキラ高い!キラキラ

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

ご自身がすでに持っているものを活かし、

オリジナリティあふれる価値を

生み出されているのも納得です。

 

 

「これから講座をやってみたい!」、

「まだ始めたばかり!」という

アドバイザーさんもいらっしゃって、

親近感キラキラ

 

 

こういった場で、

学びを深めたり、

やりたいことを宣言したり。

 

 

ナイスチャレンジ!

 

 

そんな姿から、

私も勇気を頂きましたキラキラ

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

愛が
ますます育って

 

マンダラチャートについて

学んだことで、

スキルアップ!

 

 

さらに

アドバイザーのみなさんの

エネルギーに触れ、

ビューティーライフダイアリー愛が

ますます育ちました赤薔薇

 

 

この熱量を

お客様にお届けしていきますキラキラ

 

 

どうぞ、ご期待くださいね。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

私が開催している

ビューティーライフダイアリーの講座は、

こちらの2つ♪

 

 

書かれているお悩みを読んで、

「あれ?これ、私…?」

と思われたあなたは、

ぜひご参加くださいね。

 

 

2022年末、自分史上最高の私と出会う♪
ビューティーライフダイアリー
グループコーチング

 

こんな、あなたへ

 

汗

サムネイル
 

今年、ダラダラ過ごしちゃった!

今思えば、

時間ムダにしちゃったかも…。

 

あせる

サムネイル
 

子育て!仕事!家事!

やるべきことがいっぱい!

 

今年、

やりたいことがあったのに、

まだ出来ていない!

 

もやもや

サムネイル
 

イライラ、

モヤモヤしちゃって、

気持ちに波がある。

 

本当は毎日、

ごきげんでいたいのに…。

 

 

2022年、このままで終わっていいの?

 

 

ビューティーライフダイアリーグループコーチング

2022年、
このままで
終わりたくない!

 

 

こちらの講座で、

2022年末、
自分史上最高の私と

出会いましょう!

 

 

\残席1名様となっております!/

☟☟☟くわしくは、こちらキラキラ

 

講座のご感想は、こちら♡

 

 

私の心に情熱を宿す
Being発見セッション

 

こんな、あなたへ

 

汗

サムネイル
 

Being、書けていない…。

 

私にとって

ワクワクする言葉ってなんだろう?

 

考えたこともなくて、

難しい…。

 

“使命”だなんて、

私には無縁の言葉…あせる

 

もやもや

サムネイル
 

自分で書いてみたけど…。

 

なんだかしっくりこない!

 

これで合ってる?

もう1度見直したい!

 

 

あなたは、本当はどうしたい?

 

 

こちらの講座で、

Beingのページ(2、3ページ)を

すべて書き出し、

“ありたい私”で生きるための
アクションプランを手にしましょう!

 

 

コーチング、おもしろそう♪

そう思われた、あなたへ赤薔薇

 

2022年ラストスパートキャンペーン実施中

体験コーチング受付中☟☟☟

 

公式LINEオープン♪

お友だち登録で、

 

~アクティブエレガントな女性への

はじめの一歩~

 

あなたの

“ごきげん力”ד貢献力”を

磨くワークシートをプレゼント♪

 

公式LINE

お友だち登録は、こちらから☟☟☟

 

マインド&手帳術
発信中♪

 

「このままじゃイヤ!」

今、動き出したいママへ。

 

ママの成長、自立、貢献を叶える

マインド&手帳術を発信中。

 

instagramは、こちらから☟☟☟

金子南のinstagram