ようこそ!
NLPライフコーチ 金子 みなみ
(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

~あなたが理想を叶えるはじめの一歩~

体験コーチング
受付中♪

 

 

 

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 みなみです。

 

 

最近は、

グッと冷え込む日もあり、

一気に秋を感じるようになりましたねもみじ

 

 

近所のイチョウ並木も、

緑色から黄色へと

色付いてきています。

 

 

イチョウの葉と葉の間から、

キラキラと射し込む陽の光に、

しあわせを感じるひとときでした。

 

 

イチョウ並木

 

 

さて、

ビューティーライフダイアリー

Monthly Beingを書きました。

私の10月のゴール

ご紹介しますね。

 

 

それでは、

楽しんで参りましょうペンギンキラキラ

 

 

今月のゴール

 

私の今月のゴール

 

    

『“相手と自分の理想をキャッチし、

叶える”ことにこだわる。』

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

2022年も、

いよいよあと3か月。

 

 

「年末までに、こうなっていたい!」

 

 

大切な人も自分自身も、

そんな望む姿を叶えられるよう、

最後の一瞬まで

想いを言葉、態度で表現し、

こだわりぬきます。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

今月のBeing

 

それを叶えるためのBeing

 

■ 最後の一瞬まで高めきる!

■ 積極的立ち止まり

■ 与え合う

 

 

ひとつひとつご紹介しますね。

 

 

■ 最後の一瞬まで高めきる!

 

叶えたいのは、

“相手も私も大満足!”

 

 

取り組んでいること

ひとつひとつに対して、

最後の一瞬まで

満足度を高めきります。

 

 

お客様をお見送りする時、

子どもと自分が眠りにつく時、

そんな“最後の一瞬”。

 

 

相手も自分も

「いい時間だったな。」と思えるよう、

自分に出来ることを考え、

行動します。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

■ 積極的立ち止まり

 

先月、

少し立ち止まる時間を作りました。

 

 

立ち止まるって

苦手意識があったのですが、

(退化しちゃうって思っていましたあせる

意識的に立ち止まったら

不要なもの、

感謝に気づけて。

 

 

そこで、

今月も意識して

積極的に立ち止まることにしました。

 

 

立ち止まって、

不要なものを削ぎ落す。

 

 

そして、

今、あるものに感謝をします。

 

 

今、すでに手元にある

ものごとに気づけたとき、

もっともっと強くなれる。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

■ 与え合う

 

大切な人たちに対して

私の強みを活かして、

ポジティブな影響を与えます。

 

 

また、大切な人たちから

ポジティブな影響を受け取ります。

 

 

充実の感情を、

大切な人たちと私の間で

与え合います。

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

今月のリスト

 

右ページは、こちら赤薔薇

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

今月もリストは、

『心づもりリスト』。

 

 

こちらの

『心づもりリスト』、

8月、9月、今月と

3か月連続で書いています。

 

 

☟☟☟8、9月のMonthly Beingは、こちらキラキラ

 

 

 

日々心に留めておきたいことを

書いています。

 

 

1日に何度も見返して、

その度に

大切なことをリマインドしたり、

自分が書いた言葉に

励まされています。

 

 

「迷うな…もやもや」、

「ちょっとブレそう…あせる

 

 

そんな時の

お助けアイテムです♪

 

 

心づもりリストのひとつが、

「1日、どんな過ごし方をした?」。

 

 

こちらは、

今月のBeingである

“最後の一瞬まで高めきる!”の

ふりかえりの質問です。

 

 

最近は

夜、ベッドに入ったら、

「今日1日、どんな過ごし方をした?」

と、自分に質問を投げかけています。

 

 

今日1日に感謝をし、

ポジティブなイメージを持って

眠りにつけるので、

とても気に入っている質問です。

 

 

今月も粛々と行動を積み重ね、

ありたい自分でありましょう赤薔薇

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

ただいま、

ビューティーライフダイアリーを活用した
講座
を開催中クローバー

 

 

「2022年、このままで終わっていいの?」

 

 

 

このままじゃ、いや!

このままじゃ、いや!

 

 

そんなあなたは、

ぜひご参加くださいね♪

 

 

\残席1名様となっております!/

☟☟☟くわしくは、こちらキラキラ

 

講座のご感想は、こちら♡

 

 

ビューティーライフダイアリー

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

では、また。

 

 

NLP ライフコーチ

金子 みなみ

 

 

コーチング、おもしろそう♪

そう思われた、あなたへ赤薔薇

 

体験コーチング受付中☟☟☟

 

公式LINEオープン♪

お友だち登録で、

 

~アクティブエレガントな女性への

はじめの一歩~

 

あなたの

“ごきげん力”ד貢献力”を

磨くワークシートをプレゼント♪

 

公式LINE

お友だち登録は、こちらから☟☟☟

 

マインド&手帳術
発信中♪

 

「このままじゃイヤ!」

今、動き出したいママへ。

 

ママの成長、自立、貢献を叶える

マインド&手帳術を発信中。

 

instagramは、こちらから☟☟☟

金子南のinstagram