ようこそ!
NLPライフコーチ 金子 みなみ
(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

 

\【3月期】 ☞ ご好評を頂き、🈵席/

今だけ無料♪【4、5月期】
コーチングモニター様
募集中♪

 

 

instagramでも情報発信中☟☟☟

金子南のinstagram

 
 

目の前のたったひとりの人を大切に想う時間

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 みなみです。

 

 

4月も下旬に入りましたね。

3~5月のコーチング

モニター様のサポートも、

残すところ、

あと1か月と1週間となりました。

 

 

ここまで、約1か月3週間ほど

サポートをさせて頂いて、

気付いたこと、学んだこと、改善点など、

たくさんのことを得ました。

 

 

この中で気付いたことが、

セッション前の準備が、

心から好きだということ。

 

 

目の前のたったひとりの人を、大切に想う時間

 

 

モニター様からは、

事前にお話ししたいテーマを

頂いています。

 

 

私は、セッションの準備として

それを拝読し、

お悩みを解決するために

どんな質問を投げかけるか、

大まかな方向性を決めています。

 

 

☑ 生きる上で大切に想っていることは

なんだろうか?

☑ やりたいことは、価値観に沿っているか?

☑ 望ましい姿はなんだろうか?

 

☑ どんな思考パターンか?

☑ 強みはなにか?

☑ 現在の状態は?

 

☑ 視点を変え、視野を広げるには

どうすればいいか?

☑ 思い込みを外すにはどうすればいいか?

☑ やりたいことを叶えていく方法は

なんだろうか?

 

☑ 何が動くための原動力になるのだろうか?

☑ モニター様の周囲には

どんな人たちがいて、

その人たちを大切にするには

どうすればいいか?

☑ このお悩みが解消した先に、何があるのか?

 

 

などなど。

 

 

モニター様の未来の姿を思い描きながら、

方向性を書き出しています。

 

 

目の前のたったひとりの人を、大切に想う時間

 

 

私にとって、

心、時間、エネルギー、スキルを

この上なく注ぎ、

目の前のたったひとりの人(モニター様)を

大切に想う時間となっています。

 

 

時間を忘れて没頭できるし、

お選び頂いた嬉しさ、

ひとりの人の人生に関わらせて頂く喜び、

そして、責任感も感じます。

 

 

勇気を出して申し込んでくださり、

モニター様の時間もエネルギーも

頂くのですから、

 

 

その想いにお応えし、

目の前の閉ざされたドアを

開くことが出来るよう

背中を押したい。

 

 

目の前のたったひとりの人を、大切に想う時間

 

 

まだコーチとなって、

ほんの僅かである私の元に

勇気を出してお申込みくださった

モニターのみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、これからの

モニター様との新たな出会いにも

ワクワク!

 

 

コーチングを受けたら、

自分が進みたい道がクリアになり、

それに向かって

アクティブに行動を重ねる

楽しい毎日になりました!

 

 

と、言ってもらえるよう、

今日もモニター様の

未来の姿を想います。

 

 

 

目の前のたったひとりの人を、大切に想う時間

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

では、また。

 

 

NLP ライフコーチ

金子 みなみ