happyちゃんのスキンケアブランド「SATSUKI

 

使いはじめて3ヶ月たったので、今日はそのレビューをします♡



絹-シルク-


それは自然界が産んだ神の手

顔中に広がったニキビに鏡を見ることも嫌だったあの頃

 

高価なクリームにお医者さん。
様々なものを試しても一向に変わらなかった


わたしの肌を救ってくれたのはシルク化粧品でした。

 

再生。

 

本来のわたしの肌が持つ再生力を自然界の神の手が思い出させてくれたのです。

 

あの頃のわたしが欲しかった本物のシルク化粧品を、
未来のわたしがプレゼントしてあげることにしました。

 

(引用:FOUR R NINE HP)

 

わたしは元々肌トラブルが少なく、そのためスキンケアにも特にこだわりがなくて。

 


ドラコスからデパコスまでいろいろ試した結果、正直たいした差を感じられず...

 

だったら何でもいいやと万年テキトウな感じでパー

 

 

 

でで!

 

そんな時に出逢ったのが前述のシルク化粧品。




happyちゃんのつくっているものは間違いないというひいき目を抜きにしても、マジで良いですこれ。

 

 

 

シルク配合量87パーセント。(世界最大..!)

 

逆にいえばナチュラルな分、即効性はないと。

 

 


 

でも初めて使ったとき

 

 

おや?

 

明らかに肌白くなってるやないか〜〜!ポーンポーン

 

 


はっきり分かりましたよ。


これは個人差あると思いますが。

 


 

今では当たり前とされる

"泡だて洗顔、さっぱりな洗いあがり"


という使用感ではないので、最初は違和感を感じる人もいるかも。

 

香りも好みが分かれるようですが、私はどちらもまったく気にならなかったかな。

 

 

 

この化粧品をつくっている

「アーダンシルク」という会社。

 

奄美大島にある会社なのですが、若い頃は肌が真っ黒だったという会長が、肌をよくする為につくられた化粧品なんです。

 


その会長、御年80歳越えながら、遠目にみても分かるくらい肌が発光している!


衝撃!!!

 


これがなによりの説得力だと思う。

 



誠実で愛にあふれた化粧品が、happyちゃんの魔法でトキメキに包まれて届きます♡

 

手にとったらそのエネルギーの高さが伝わると思う..!



一生使い続けたいと思えるスキンケアに

初めて出逢えた気がします。