早いもので、早いものですね。

2005年9月2日に桐生市仲町にオープンしたVillage。
2010年6月18日に桐生市本町へ移転したVillage。

気がつけば10周年。

今まで沢山のお客様にご来店いただきました。
また、沢山のミュージシャンに出演していただきました。
そして、沢山のスタッフに支えていただきました。

Liveの回数は950回を超えました。

いろんな思い出があります。

そして今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

記念すべき10年の区切りとして
ささやかながら、9月3日(木)に桐生プリオパレスにて「Village 10周年記念Party」を開催したいと思います。

パーティーに参加していただける方がいらっしゃいましたら、メールかお電話でご連絡下さい。

Villageらしい音楽と愛に溢れたPratyにしたいなと思って準備しています。
たくさんの方の参加をお待ちしています♪



また、9月2日には10周年スペシャルLiveをVillageにて開催します。
こちらは、席数が限られているため、ご招待のみとなってしまいます。

これからもVillageは頑張りますので
どうぞみなさま、末永くお付き合い下さいませ。