コープが来た次の日のお弁当 | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

すこし涼しい朝でしたので、すこーーしイライラが少ない気がしますニコニコ




今日もあるものを詰めたごちゃごちゃしたお弁当です口笛

昨日はコープが来たので、色々あります!(冷凍食品が笑笑)






夏休み中に持ち帰っていた習字セットや美術バック、教科書などが重いらしく、途中まで持ってあげているので、(ありえないぐらい重い)

子どもを送り出すだけではなく、私も着替えなきゃならなくて、忙しい朝です。



朝練あるのになかなか起きない高1男子ムキー

何度も声をかけ、段々大声になりますえー

なぜか、それでも起きない夫にムカついてきます笑い泣き笑い泣き

夫よ、聞こえてるだろプンプン

無視してるんじゃないよ💢💢

いーよな、のんびりできてさプンプン



今日もがんばりましょうびっくりマーク