昨夜のからあげでお弁当 | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

雨ですが、金曜日ですニコニコ


やっぱり金曜日のお弁当作りが終わるとうれしー照れ




昨夜たくさん作ったからあげです!



ご飯には、昆布や梅や鮭を乗せて、いつものチクワ入れて、、ごちゃごちゃしてますけど、いいんです口笛



あーーー、ゆでたまご入れ忘れ、あとから入れました口笛

フタは無理矢理閉めます笑



後ろから高1男子が、「今日朝練だから!!」と。

私「ええー💦聞いてないよー」と急に忙しくなりますプンプン

ほんとにさあ、そーゆーことは早目に言ってくれプンプンプンプン



今日もがんばりましょうびっくりマーク

入会したジムにも行かなきゃニコニコ