2学期スタート | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

今日から高校は2学期が始まりますニコニコ



高1男子は、この2、3日必死に宿題をやっていましたムキー

いつになったら計画的にできるようになるのでしょうか??



中1女子はあと1週間夏休みがあり、部活が無いときはお昼近くまで寝て、夜遅くまでスマホムキー



大学生男子は、ほぼ連日行方不明ムキー

昨日インスタでエスコンフィールドで野球観戦していることがわかりましたびっくり

インスタのおかげで所在がわかりましたが、、、いつ北海道まで行ったのか??



夫も不在キョロキョロいないほうがラクだわ爆笑爆笑爆笑



さて、高校のお弁当がスタートです!!

昨夜、高1男子から「明日から弁当だよ」と言われ、「聞いてないよー」とやり取りしながらも、、、冷凍してあった鶏モモを解凍、これで何とかしました照れ



鶏の照り焼き、ウインナー、玉子焼き、冷凍の魚のフライニコニコ

野菜はいっさい無し爆笑





野菜ジュース付けて完成ですびっくりマーク


2学期もテキトーにお弁当作ります笑笑