スペースマウンテン | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

スペースマウンテンが終わるらしい、、🚀



中1娘がまだ乗ったことが無いと騒ぎ出したえー



いままで怖い怖いと言って乗らなかっただけで、何度もディズニーは連れて行ってますけどー、、えー

暑いし、混んでるし、お金かかるし、行きたくない!!!



でも連れて行かなかったら、恨まれそうでガーン

行ってきました🐭



しっかりとファイナルのシールももらって照れ



怖くてギャーギャー言ってましたが笑



新しくなったときは、お友達と行っておくれ照れ




暑かったけど、私も楽しんできました🎵