パッと食べられるおにぎり弁当 | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

あつい、暑い🫠💦朝からもう暑い😵💦



それでも、お弁当作りと洗濯からスタートですびっくりマーク



高1次男から、おにぎりがいいと言われ、今日はおにぎりにしました🍙

きっと早く食べてお昼休みに遊びたいのでしょうニヤリ



当然中1女子のお弁当も同じおにぎり🍙よね笑笑



春雨サラダ、鶏肉のハーブソルト焼き、卵焼き、スパム、肉団子。



高校は期末テストも終わり、部活もスタートです!暑いけど頑張れー🚩

でっかい水筒も用意しましたニコニコ



はい、私も頑張っていきましょ照れ