ハンバーガー弁当 | みえのブログ

みえのブログ

大学生男子、高校生男子、中学生女子のママです。

お弁当作りが嫌になることも多々あり、変化させようとハンバーガーをつくることにニコニコ🍔



前日の夕食は、当然ハンバーグ爆笑

お弁当用にハンバーガーに合うサイズでハンバーグを作り、、朝はパンに挟むだけ、と思っていたけど、なかなか時間がかかりました💧



目玉焼き、チーズ、レタス入れて、



100均でワックスペーパーを買ってきたけど、うまく包めず、、、




ジップロックに入れました口笛

これが1番しっくりきましたスター





もうしばらくハンバーガーはやめておこうと思いました笑い泣き

さ、急いで、2回目の洗濯です!

がんばりましょうびっくりマーク