キープ・キレイな貯金11月~12月 | 女性税理士の税務?なブログ

女性税理士の税務?なブログ

福岡市早良区原の女性税理士 松井美恵 です。ただし、税務とか税金とかの難しい話は多分なく、フルート的な内容が多いかもです。

キープ・キレイ貯金
11月のキレイ活動時間は、450分
12月のキレイ活動時間は、960分
時間換算額、23,500円をネットバンキングっ

キープキレイ貯金のマイルール

①プロに頼んだと思えるくらい、キレイ活動したとき

②トイレ、お風呂などの「ついで」にお掃除した時間を含まず。

③料理中および後片付け中の流れでの、お掃除時間を含まず。

④キープ・捨てる・キレイ時間は、考え時間は含まず、実行時間のみ。

⑤ひと月分の時間換算額を、ネットバンキングで振替る。

大掃除はしないけれど、さすがに31日くらいはね(30日夜まで仕事していました)。
その分をキレイ活動時間に計上してよいかしら?

キッチンの換気扇換気扇以外の換気扇換気扇 は、しれーっと旦那ちゃんに依頼したし、そういえば、ガラス窓も私は掃除していない。
キープキレイ夫の育て方⇒私が夜中まで休みなく働くこと、かも?


facebookでは、「マスターキレイコンシェルジュ」のページの他に、「キレイコンシェルジュ」ページにも参加していますので、皆様のキレイ活動写真に刺激をうけたり、自分の劣等生度をさらに自覚したりしておりますが、私の好きな言葉は『当社比です。

靴3足と、バッグ2個を処分しました。
これで、セールで靴靴を購入できますね~。
バッグは初売りで購入済みですぺこ