F

風香る五月 カブト


エルダーフラワーの花が咲きました。

マスカットのような爽やかな香りが
するはず…
で、育て始めた木でしたが…
無臭…ショボーンあせる

ちょっと…大きくなる木だし、
本来の花の収穫が見込めないのだから…
撤去もやむ無しかなぁ?



さて、

ボーリングボウリングボーリング悪夢…


日曜夜のボーリング月例会

いつもながら…一般団体さんが投げ散らかした後のレンコン


久しぶりにどうにもならなかった~
ゲッソリあせるあせるあせる

神奈川オープンボーリング川崎GB 6ゲームめに似た
悪夢…再び
同じような感じだったなぁ~チーンあせるあせる

手前&中めは↖️行かない
外めは↖️裏
なのに…先伸びタラーは華々しく戻りが甘い

ギリギリ爆弾ポケットに合わせたつもりが…
④⑤-⑦とか⑤-⑦とか…甘めの門松割れ門松


何回門松割れたんだ~い門松
とりあえず1ゲーム分割れた感じ…

結局、4ゲームめの最後に▲14枚↗️10枚の
フッキングで 出し過ぎないライン
パールの🔵紫スピードが良かったみたい。
とりあえず割れないだけでありがたい

本日のハイゲーム…169 ショボーン汗

どうも…先伸び対策でロッカーは強め表面のボールを集めてしまった弊害

少なくとも、センターピンはバスケ入れておきましょう❗


まだこのレンコン…
6月まで続くのよねぇ~
この大会でとんでもなくAve.を落としてしまった😵💧

いくらなんでも、
もう少し頑張りましょう❗


バイバイえーんあせるパンチ!NG