午前中の☀️晴れ間が…

午後から怪しい雲行きに…くもり汗



この前見つけた tanちゃん(pwba サウスポー)の写真

頭の位置をボール側にして、
肩の下にバスケswingのスペースを作る


これ びっくり上差し やってみた❗



そして、昨日に引き続き…


ボーリングボウリングボーリング美葉Pと投げよう


このところ、またしても病気のようにフォーム改造してて…

と言っても、ほぼ以前やってた事の焼き直しですが、

昔と手足のタイミングが違うので、

自分の感覚としては新しいフォーム?

っていう感じなのです。


でも、tanちゃんの右肩下がりの構え

(tanちゃんは左肩ですが…)

なんかいいみたいです。びっくり上差し


肩の下からボールが出て来ると…

フィニッシュの腕は右目の前に上がって来る?と思ったけど

頭の位置は構えた時より→右に移動しているので、

フィニッシュの腕は顔のド真ん中?もしくはちょっと左目前?


この顔の下から腕が上がって来るのは、自分史上初なので、

なぜ?出来るようになったのか?いまいち理由がわかってないけど…


なんか…ボーリング投げやすいラブラブ


でも、頭が傾き過ぎると、finishの右足が蹴り上がってしまうので注意!


この形でフォームを完成させましょう!


しかし…久しぶりに使ってるバスケスペアボールは…

この投げ方だと…⑩ピン取れ無い病 チーン汗


ちょっと…修行しときますぼけーDASH!




さて、第二木曜日ボーリング美葉Pと投げよう!センター公認大会です。


なので、無料ご招待ブラックカードを提示バイバイしたら…

カードは回収されちゃいました~ポーンハッ


5月中→1大会が無料になる!と言うシステムでした~驚き

5月中はずっと無料になるのか?と思ってました~

そんなはず無いよねぇ~



と言う事で…

ボーリング大会は…鳴かず飛ばずからの⑩ピンミス満載で…

ダメでした~ぼけーDASH!


1️⃣...180

2️⃣...183

3️⃣...143 ダウンふんわりリボンダウンふんわりリボンダウンふんわりリボンふんわりリボン9◢ダウンダウン

4️⃣...183


3ゲームめは…門松4割れ門松のダメダメダッチマンでしたNGパンチ!


外へ向けて↗️出すラインが飛ばなくなったら→🔴中めを絞る


ボールラインナップもちょっと変わって来たかも?


やるべき事がいろいろ決まって来たので、

しっかり固めて行きましょう!


ボーリング来週~



バイバイニコニコ