なんだか 梅雨寒?みたいな天気
湿気で体が冷えそうですね〜

今期ボーリングリーグは なんとかAve.180以上をキープするのが目標

backのtopの位置が定まればグーなんとかなるはず!


今日もガーン青いレンコンは、入りが甘い?
練習ボール中は薄めばかりえー?
でも、懲りずに 外のオイルを削り続けて手裏剣

1G …1フレリボン 外を削った効果ウシシ
続かない… 微調整の果てに…BIG ⑤ガーン

こんな風に割れたの 久しぶり
しかも、BIG ④も含め×3回アセアセ

特に2Gの最後に物凄くキャリーを感じて
ボールを換えたら… ショック迷走ダウンダウン

しっかり出すべし!!

今日は内ミスすると、突き抜ける
左側の残りピンはスペアも難しい~

そうやって、取っ散らかてると、
必ず⑩ピンもミスりがちアセアセ

後半、目標に届かず~えーん
{8FF37BF0-A1F0-4E2C-A747-164768F72285}

精度を上げていかなきゃダメですねぇ~ぼけー


今日はちょっとパー フィンガーのテアライトテープ貼るのやめました。

バスケボールを持つ時に、穴に入っている指より
ボールの表面に手のひら全体で貼り付くように持っているので、
テープ無しでもいいかなぁ~って思って。

テープ無くてもキラキラいいかもウシシ

ただ… 指先のハラは… 
フルートの指穴を押さえる大事な場所なので、
指先の皮が固くなっちゃうと仕事に支障が出る恐れが…滝汗

とりあえずパー様子を見ましょうかねぇ~

ボーリングボウリングは また来週~バイバイ