1月も半分過ぎましたが、
やっと リーグ初めでした。

1月のレンコンも何度か練習で投げましたが…
ガーン外に薄~く オイル有り?

嫌な感じ~ダウンダウンダウン
(ーー;)

大外だと…入りが甘くて ⑩ピン残

5枚辺りは…キャリーで突き抜ける…

中めをチョイ出し!!

狙いは分かってるけど…

(;゜0゜) 内ミスが止まらない~!!

なぜぢゃ~~
ど~してぢゃ~あせる


ステップを変えて、腰高めにしたら、足が速くなったのかなぁ?

それで、手が速くなって?内ミス?


なんか…治せる気がしないダウンダウンダウン


リーグ後もスコアシートを貰う気にもならず、
Ave,150程度



寒いし、足取りも重く…帰宅途中


遊歩道の「寒桜」の蕾がずいぶん膨らんで!
1つ2つ咲き始めてる~
( ̄ロ ̄;)


春は遠からじ…

腐らず 頑張れ ってことかな?


o(^-^)o ファイト~