プリンスカップボーリング
動画配信で観戦 PC

いやぁ〜 お願いあせる ドキドキしましたねぇ〜

私、宇山Pのフォーム 大好きなんですよ〜ラブラブ

パーフェクトで優勝の可能性も!?あったから〜ぐすん ちょっと残念〜



さて、奇しくも プリンスカップと時を同じくして、
私もMYセンターでボーリング練習をしていたのですが…
大げさな… てへぺろ

{D668352E-FA8E-4A7E-BE22-E463366F5A42}

自己 ハイゲーム 更新クラッカークラッカークラッカー
⚫️トライデント

久しぶりに ドキドキしながら投げました〜

いつもは あれこれえー? 考えながらボーリング投げているので、緊張してる暇が無い?
みたいな精神状況なのですが…

練習とはいえ、今日はビビリました〜あせる

それにしてもハッ8フレダウン
オープンはダメでしょうえーん

何はともあれ
良いサンタプレゼント クリスマスプレゼント いただきました〜ラブラブ