久しぶりの雨 雨 お昼には上がったけど、
寒いですね〜

今週もボーリングレッスンに行って来ました。

先週の復習
ボールの持ち方

で、今回 NEWボール 持参
先週のボールとドリルは同じだけど、
フィンガー穴が少しゆるめ。

投げ方で その違い 見抜かれたびっくり

とりあえず 磨いちゃったNEWボールの加工。
奥で ちょっと動くように、部分的に曇らせる。
口笛 へぇ〜 その辺を そうするのねぇ〜

でも、劇的な効果は無い?かな?てへぺろ

で、ボールのカスタムは、完了。
お次は自分の投げ方ですね。

スイング中に 手首が返ってしまうのを治す。

手首とヒジの形を意識。
これは… もう少し 何をすべきなのかを整理しないといけませんね!!

それと 構え
ヒジを身体に付け、ボールは外でOKOK

その方が ボールが身体の近くを通る。

とにかく、全てをシンプルに!!

アセアセ ステップもやり直しだなぁ〜


なんか… 今回は課題が満載で、ちょっと宿題 多過ぎ汗 消化不良気味… 

私、頑張れ〜!!

ちょっと、新アイテムで景気付け音譜
{DA9A57BE-5AE1-4990-B8A9-423B882D410F}

NEW 1個バッグキラキラ
ラブ 一目惚れ〜恋の矢

リュックみたいな形ですが、背負えませんガックリ

伸縮ハンドルで コロコロDASH!車輪付き
1個入れバッグはレッスンには最適。
電車にも乗りやすいしキラキラ

だけど…

年内 もうレッスンには 行け無い〜〜えーん


山P先生〜 
不出来な生徒ですが、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。ダルマ