今週から月曜のOプロリーグが 新しくスタートベル

ボーリング迷走ボウリングで Ave.150くらいダウン

初心に戻って 出直す気持ちでビックリマーク

PBAの動画とか目 見まくって、
ボールの持ち方や腕の振り方、
リリースの感じ…
一新?してみました。

やっぱり てへぺろ 付け焼き刃ガーン
1ゲームめ… 5ミスチーン スペア取れず〜
140ダウンダウンダウン


でも、回転は安定して来たのか?
ストライクは出るようになったかなぁ
リボン 

注意とにかく筋肉 腕の力を抜いてビックリマーク
注意Backから下りて来るボールが 左足首の近くを通るようにビックリマーク

ちょっと、新投方 馴染んで来たかも爆笑

2ゲームめ…ノーミス笑い泣き 久しぶりだぁ〜

3ゲームめ…1ミス 割れた〜

さてさて、4ゲームめは…


{4E9FB61B-DEBD-4A13-8B37-87D0EB751212}

久しぶりに リボン リボン リボン リボン ストライクが続いた〜キラキラ

5フレ… 同じようにアプローチに上がって、スタートあしあと

5歩めスニーカー 変に内股になったのかなぁ?
スライドが途中で信号機 STOPゲッソリ
転ぶ〜かと思ったぁ〜あせる

身体が横を向いたまま ボールが下りて来ちゃった〜ゲロー
そのまま⚫️パー手を離すしか無くて、
ど真ん中↑まっすぐ

ラッキー リボン  ストライクビックリマーク

6フレ…左のレーンは リボン なんとなく投げやすいラブラブ 6th

7フレ…右のレーンは イイ感じで投げると…⑩ピン残ダウン チーンショック
⑩ピンキラキラ取ったけど…ガーター寸前汗

8フレ… リボン 
BIGゲーム?欲が出てきたのか?
9フレ ⑩ピン残… しかもここで ミスガーン

久しぶりに 2ゲーム プラス出来ました〜。

この形で安定するようにビックリマーク
頑張ります。ヾ( ´ー`)

転ば無いようにガックリ 気をつけないと…