先週の本業のお仕事の秋のピークを乗り切ったので、

そんじゃ~ボーリング楽しくボウリング…と思ったのに

 

MYセンターのレンコンは 

ちょっとアセアセ楽しくないので、

ちょっと電車に乗って お初のセンターに行ってきました。

 

本当はそんな理由で出掛けのではありませんが…てへぺろ

それは いずれまたご報告します

 

えっ…晴れ 絶句するほど暑い…ショック!あせる

10月も終わるというのに~

 

到着~

 

八景ボウル

 

久しぶりに 2個入りボールバッグを

ゴロゴロ…地下鉄

駅からは1本道 だけど… 自転車自転車自転車の多い土地柄

ちょっと歩きずらいかな~?

 

そして、ガックリ 階段がお出迎え~

無事 登頂富士山 

 

受付にたどり着いて、3ゲームパック

そして、本日のメインイベント 

スニーカースニーカー アプローチ チェック!

注意 重め

スライドパーツ滑り気味のやつに交換

大丈夫そうだね。チョキニコニコ

 

平日昼間だけど 結構埋まってる

ベテランボウラー様がたくさん投げてますね~

 

なんでだろう…目 レーンが凄く長く見える

 

いざ 参る

赤ナノデス … 曲がらない~ 速い印象

キャリーで突き抜ける?ハマと変わらないレンコン?

嫌だな~えー?

 

そして隠し玉 ●キラキラ

ハマでNEWボールを開けてもらって、そのまま持って来て、初投げ~ウシシ

やっぱ 箱出し イイ感じドキドキ

なのに… 投げる人の技量 無さ過ぎパンチ!

 

でもでもクラッカー 外は使える~ 

久しぶりだ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ふんわりリボン ふんわりリボン ストライク 出るんだね~

 

よ~し 偵察サングラス 終了音譜

 

と、言うことで この話は…週末につづくハロウィン