10月に入ったと言うのに、
まだ蒸し暑いですね〜あせる
台風も台風 また来るとイヤだな〜


さて、昨日は本物のカップリストも見られた事だしラブ

やっぱりパー リスタイはやめて 素手にしよう〜。

BackのTopでカップリストが内に向いてしまうと NG 内ミスしちゃうみたい。
それを気をつければ なんとかなりそうチョキ

で、10月のレンコンですが…
外にオイル?中は短いけど、キャリー必至

先月に似てるけど、更に厄介?

とりあえず、くもり系 リボルトで 2枚まっすぐ。
そこが曲がり始めたら⚫️ダーク

ジャスポケ?→ どこか残りますね〜
⑦番ピンが倒れかけて、立ち直る〜ポーン

う〜ん  びっくり ダークらしい…


{2A5460AC-BAAD-4992-9AF8-54B998B6A00A}

点数は… 酷いですけど、
頑張れてる? てへぺろ

投げ方も自分なりに 納得できる感じになってきたかも。

あとは、リリース
やっぱり 抱え込みからの解放
以前はそれで 親指抜け無い病だったのですが、なんとかなりそうかなぁグッ

なんか… 目の保養って 効き目があるんですよね〜照れ

来週は月曜祝日でリーグはお休みだけど
目の保養には行けるかも〜
ボーリング 楽しみ〜