さて、先週の祭日リーグ休みを良い事に、すっかり練習をサボり…

この9月のレンコンが 薄くて変化について行けない感じで
練習の実践より 攻略法を考えなければ…

このところの絶不調は、
えー?「フッキングの点が あの辺で、スパットはどこを通して…」って考えてるうちに
投げ方がぎこちなくなってしまうみたい。

なので、投法一新?
ボーリングピンを見て投げる!!
狙うは ⑩ピン 唯ひとつ目


これ、投げやすいんですよ。
ちょっと 前傾してるので、首を上げないとピンが見えない。
首が疲れる〜恐竜くん

狙い方がシンプル
私には合っているみたい。



ではベル リーグ開始〜


あれっ 予想より 速い?タラー

ちょっと 回した方が良いのかなぁ?
で→BIG4 チーン

そんなこんなで レンコン掴むのに 1ゲームを費やす体たらくガーン

{93B9C5F7-AA1E-4356-87A9-B0334669050E}

2ゲームめに やっと合わせられたかなぁ〜 って思ったのも つかの間
ガーン 内ミス?

なぜ?

で、それを調整すると 抜けて行く右上矢印
もはや 打つ手無し。ショック

やっぱり 一番ダメなのは 
頭が悪いことかなぁ〜えーん

後から考えると…
今日のBOX 5人中 3人は 裏に投げがち。
で、私はそのラインを踏み越えるように 中から外へ右上矢印

自分の投げミス?ではなく 
手前のオイルが裏に流れるように枯れたから?

判断能力 無さ過ぎハッ

でも、⑩ピンも内ミスってるんだから…
やっぱり 投げミスだよね〜


これを直さないと Ave.150 は卒業無いでしょうね〜ぐすん



そう言えば、スニーカー
シューズの右足 蹴り足の裏が めくれるような感触?
マジックテープが ヘタって来た?と思って 確認したら…

マジックテープ自体の接着剤が本体から剥がれかけてるーポーン

左足のスライドパーツは毎回チェックしてるけど、右足は気にした事 無かった〜。

自力で貼り直して〜
ダメだったら…スニーカースニーカー買い換えかなぁ〜?
がま口財布〜〜札束


筋肉 腕が無い分 道具くらい ちゃんとしとかないとね〜ぼけー

毎月 恒例の!来月のレンコンは!!
攻略出来るように頑張ります。
orz