先週、台風で急遽中止だったボーリングリーグ

今週も台風 巨大迷走台風 接近中で 心配でしたが、晴れ雨 降ったりやんだり
なんとか 無事開催できました?。

今日が8月のレンコン 最後のチャレンジ

とにかく、腕の振りがブレ無いように!
毎回、同じようにスウィングする。

で、リスタイ使用

ボウリングを始めて 最初に買った
ミニリストが 今になって 役立ちました?。

手首の甲では無く、横。小指の下側を支えるように。

さて、39feet 偽ショート

氷河のような伸びも感じますが、とにかく 出すべしハッ

1000番かけた リボルト
オイルに強く、信頼度 抜群ラブラブ
ハマでは、これ1個で充分かもてへぺろ

対戦相手は 前グランドチャンピオンのおじいちゃん
本当に上手なのに… オイルに滑って、制御不能 お気の毒
古いボールだからね?。

それに… 私 ハンデ 47アセアセ
m(_ _ )m ゴメンナサイ

なので、スクラッチで自分の投球に集中して!!

1G、161
リボン 9▲ 8▲ 7▲ ⑦2 9▲ リボン 72 ⑧▲ 9▲リボン
2G、225
8▲ 9- リボン リボン 9▲ リボン リボン リボン リボン 9▲9

3G、168
8▲ 63 リボン 72 9▲ リボン ⑧1 9▲ リボン 9▲



薄め バケット系残NG
これさえ対処していれば…しょぼん!!
悔やまれますが、一応 思ったところに投げられるようになってきたかな~。

まだ、回転はまちまちなのですが、これも 手の出どころが安定して ゆっくり●パーリリースするようにすればなんとかなるかな~?

来週から9月。
新しいレンコンになりますが、頑張りましょう。
(^O^)/

H/C…減らしま~すあせる