6月18日(土)

2016 ROUND1CUP 最終日だけ ちょっと観戦に行ってきました。

 

一押しプロは 決勝トーナメント2回戦敗退で…残念 ぐすん

 

毎年 楽しみな パンフレットの表紙

え~っと… えー 誰だっけ…

 

昨年の優勝者… Sプロか 

ちょっとイメージ 違うような…

 

 

金曜日に予選が終わって、

ぽっちゃり系プロがワンツーフィニッシュ!!

 

このまま ハンプティー ダンプティー対決?

おやしらずおやしらず 思ったら

 

 

 

土曜日の決勝トーナメント 3回戦~

ニコ動でも配信されてましたが

 

準決勝進出者は!

おぉ~ラブ

 

若武者 四銃士キラキラ

詳しくはJPBAのHPをみてね~

  

放送レーンの後ろは人だかりでほとんど見えないけど

ライブの良さハート

いゃぁ~ 四人とも集中力 半端無い 

空気がピリピリして

しびれるギザギザ キラキラ

 

今回、プロの部は 午前中 準々決勝までやって休憩

 

午後から

アマチュア チャンピオンシップ トーナメント

確かに、ほぼ1年かけて地区予選を戦って、わざわざ地方から出て来て、予選でおしまい。じゃぁ お気の毒。

このくらいのご褒美があっても良いな~ と思いました。

 

 

で、勝ち残りプロ 四銃士は約5時間の休憩後に試合

 

これは、ちょっとやりにくいのかな~?

でも、プロなら いつ何時でも臨戦態勢になれなきゃね!

 

そして優勝は…

王冠1 谷合く~んキラキラ  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

グリコに続き2連勝!!

頑張りましたね~笑い泣き ヨカッタ~

 

 

えっと… 来年のポスターは 谷合Pの絵になるんだよね~滝汗

う~んアセアセ 期待しま…しょう…