6月のレンコンが気持ちよく打てそう…って

言いましたが…

 

撤回します。 m(_ _ )m

 

全然、外から戻って来なくなりました~ びっくり

(やさし過ぎると思ったのかな~?)

 

今回のリーグ Oプロは順位戦に出張のため欠席

鬼の居ぬ間に…ニヤ

 

フォーム改造…

結局、ステップを速く細かくできるようにするあしあと

 

もともと Moderato な感じだったのを

 

その「速く」って どのくらいが良いのか?

 

で、とにかく速くしてみたアセアセ

Presto  con fuoco ルンルン

速過ぎたみたい、腕のスイングも速くなって、

コントロール不能に陥った…ガーン

 

Meno  少しづつ 速度を落として

 

結局、Allegro Moderato音符

 

6/8のワルツの感じ

「シュトラウスの春の声」みたいな

このくらいで良いみたい

 

やっと…笑い泣き 長年探してきたBGMが見つかりましたね~

 

 

 

足運びは楽になったものの、

まだ制御不能な部分も多いところへ、

絶対なコントロールが必要なレンコンガーン

 

絞って投げないと、外ミスも内ミスもNGブー

 

チョイ出しのつもりが…外ミスチーンが多かったですね~

 

1G、173
2G、176
3G、154

 

 

足が速くなって、ハイバックなので、

振りのスピードに負けて、縦回転になってしまったのが、ストライクが出ない原因。

 

3ゲームめは回転を直せたので、やっとポケットに…

ちょうちょちょうちょダブルは2回とも絶好球でしたキラキラ

 

しかし、回転が戻ったら、スペア凡ミス多発で…自滅ガーン

 

6月で前期リーグは終了なので、

それまでに慣れるように練習せねば…

 

((((((((●*’v`)ノ