桜も満開になりましたね~桜

さて、前リーグが先週で終わり、
本来なら 今週から新リーグが始まるのですが…

近隣の閉鎖センターから移籍して来た人や、復帰して来た人も…

人数が どっと増えて
今後のリーグのやり方をどうするのか…

で、お試し大会 を開催の運びとなりました。ボーリング

BOX6人で3ゲーム


ゲーム数が少なくなるのは…ちょっとな~ガーン
と思っていたのですが…

実際、投げてみると 3ゲームでも充分かな~てへぺろ

結構 疲れた~ショボーンあせる

理由~①

4月からレンコンが変わりました。注意

43feet だけど 外までオイルが入ってる~

超~苦手ガーン

外ミスは戻って来ない!!

内ミスは ド真ん中 スプリット
!!


コントロールも、回転も、スピードも、

正確さを求められる…

だからといって、思い切りが足りないのもダメNGダウン

ショック!しんどい~

で、結果は…

1G、160

2G、199

3G、168


お試し大会なので、
年齢H/C…

いつもシングルハンデの年配のベテランさんが、H/C20とか30 持ってるんだから…
勝負になりません~アセアセ

 

ストライクも出るんだけど…

スペアが難しいショボーンそのせいで点数が出ませんでした~

 

2Gめは…

ダッチマン賞の チャンス!!

でしたが… 10フレ リボン 来ず えーん

マークの柄 的には成立してるように見えませんか~

 

とにかく! 4月はこの 外ミスの許されないレンコンの攻略が目標ですね!

 

 

大会後、今後の「Oプロリーグ」について話し合い

 

結果、BOX 6人 で 3ゲーム で決定

期間は12週になりました。

 

まぁ、レジェンド長さんはじめ、ベテラン剛腕ボウラーさん達も残留するし、

初めましての方達ともお会いすることもできたので、

このままOプロリーグを続けていくことにします。

 

まずは レンコン攻略!! 頑張ります。