遠征して大会に出ようビックリマーク…と 思わなくなってから

とりあえず、ホームで練習

の日々でしたが、

 

大会のお誘いがあり、

他ならぬ レジェンド長さん主催の仲間内のセンター内の大会

参加させて頂きました~。ニコ

 

BOX 6人 × 5  プロ5名参加

 

朝一 メンテ仕立てレーン

 

ただ、同BOXのメンバーが…

高速回転 剛腕速球ボウラー 男性4人

+プロ

+私…

う~ん ショボーン レンコン 激変するだろうな~

 

とりあえず、ボールは リボルト★ふきのとう

 

 

試合開始~ベル

 

外から 

ピン前が切れてるから 薄目がパラパラよく倒れてくれる

1G、237キラキラ +HC20 =257

 

ただ、このBOX  みんな このくらい打ってる~

 

そして、みんながピン前で暴れるのを避けて 外へ

手前のオイルが枯渇してくる~

そして、オイルの壁は根元が少しずつ削られて

どんどん高く感じる~

 

いわゆる ド壁ハイスコ 的レンコンなのですが、

私の球の威力では 大外まで出すと 戻って来た時には力が無くて…

⑦-⑩とか…

 

2G、179

3G、172

4G、142 えーん

 

対処法は分かっているのですけど…

 

どんどん 内側に立ち位置を移動して

フッキングまで出す。

 

それが…どうも 出し過ぎ ショボーン

大外では無く、4~5枚まで出す?

 

碁盤の目のように 何feet何枚目に向けて投げる 

それができないのですよね~。

 

それと…

今回のBOXのメンバーは 剛速球男性ばかりだったので、

自分の球が遅く感じて…

だんだん力が入ってきたかも~えーん

 

これも 経験かな~?(_ _。)

 

30人中 11位  抽選賞キラキラ 中調味料ナイフとフォークいただきました。

決して悪い結果じゃないんですけどね~

 

でも… これでまた 

引きこもりボウラーに逆戻りかな~? おばけくん