マイブームのミニスカートドキドキ


と、言っても ズボンの上に重ね履き


「安心してください…」にひひ







だいぶ前に古着屋さんで購入したスーツ


made in フランス


20160203 saba befor





鯖色?


深緑ブルーグレー


こういう色 大好きでラブラブ

年齢的にはもう少し明るい色合いにした方が良いのですが…


でも 丈長の上着に長いスカート


特にスカートは 履くことも無いかも?


なので、リメイクしちゃいましょッ (^O^)/


音譜「ママのスカート音譜ハサミでちょん切っちゃった…」

昔、こんな歌 ありましたよね~ 古ッ



で、


スカート → ミニ丈


上着 → 前見頃の丈を短くして

    … 後ろ見頃は長いまま


    → ポケットの位置を高く移動して



20160205 saba after


この下に 黒ズボンを履きます。


重ね履きミニスカート 


マイブームは当分続きそうです。





ペタしてね