2月になりましたが、春遠からじ?


でも まだ寒い日は続きそうですね~ガーン



対戦は…Oプロ
前回も同じBOXでレンコンの変化についていけず…ズタズタだったので…

今日も用心して、対処できるようにビックリマーク頑張ったのですが…



1G、208

2G、178

3G、167

4G、170



20160201 sucoa



4ゲーム×ノーミスが目標なのに…

簡単に凡ミスし過ぎですね~
(ToT)




最初は●赤ナノデスでスタートビックリマーク気持ち良く投げられるのですが…
ピン前がドンドン伸びて来て、⑩ピン飛ばずショック!




そうなったら、リボルト★蕗の薹(ベンジェンス)
に交換
が…いつもの手なのですが…



リボルトはオイルに強くて良いのですが、手前で噛む分 走らない?
しかも、ピン前も微妙に動く?



Oプロには「ボール逆の順で使っても良いかもビックリマーク」と言われました。



なるほど…(-_-;)




まだまだ、勉強不足ですね~ダウン





腕の振りを八の字旋回に変えてから、肩から脱力する感触が良く分かるようになって来たかな~?

でも…脱力し過ぎると、完全に縦回転ビックリマーク

セミロールになるための手首の感じを もう少し研究しないといけませんね~



さて、来週はセンターの休館日で、リーグはお休み。

それまで、自主トレかな?
(^o^;)