PBA インヴィテーショナル 


本大会 32名参加のラウンドロビン

総当たり戦なので、31対戦 と

最後は順位戦


朝から始めて 5~6ゲームくらいで

中が投げやすくなって来たみたい。


せっかく落ち着いて来たレンコンも

8ゲームで休憩


休憩中 レーンメンテ



20160116 DHCPBA mente


コンビニにお昼を買いに行って、おにぎり

観戦席で食べながら席取り待機




ご飯休憩を終えた選手がボチボチ戻って来ました。


音譜ヒーリング音楽?みたいな曲が場内に流れているのですが…

時々、小鳥のさえずりの音…ヒヨコ


BGMに含まれてる音だと思っていましたが…


口笛?キスマーク


小鳥の声の主目 ショーン・ラッシュP

意外な才能ビックリマーク



その間も 選手の皆さん 入念に指やテープ調整


なぜなら病院 指のひび割れグッド!あせるとか

身体が悲鳴を上げている感じ (ノ◇≦。)




ヒーリング音楽から ロック調の音楽に変わり


カラオケ選手紹介~音譜国家吹奏~爆弾練習ボール開始


R・R 最後の8ゲームが始まりました。


このレンコン スピードが落ちると曲ってしまう

とにかく全力投球…


親指がサム穴に触るだけでも激痛

フィンガーを振り抜くたびに 痛みに顔をゆがめ…

つらそうな選手もたくさん


私の親指痛なんて…

痛みのうちに入りませんね~(ノ_-。)



丈夫なPBA選手もメンタル的に限界が近づき

イライラ ピリピリ叫び


2BOX以上?けん制 しないと パンチ!怒ってましたね~




R・R 31ゲームが終わり

集計後、順位の順番にBOXに移動




私の席の前あたりは かつてのP★LEAGUEメンバーが集まっている状況


感慨深いものがありましたね~ (゚ーÅ)




さて、上位メンバー 


ドミニクPは王冠11位安泰


スザビンスキーP 大柄がっちり体系だけど、柔らかいリリースで良い感じ。…3位通過


あとは モナチェリP 

なんとか決勝に残ってくれると良いな~と思っていたら、

2位通過~クラッカー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そして JPBA川添Pキラキラ 予選に続き 決勝にもビックリマーク残りましたね~



いや~ 盛りだくさんな 楽しい観戦でした~


選手32名分 いろいろなドラマを目の当たりにした感じ。



また、来年も!! 見に行きたいです。\(^_^)/