センターでは週末に開場3周年記念大会を終えましたが、


私はあいかわらず 大会は遠慮させていただいてます。


m(u_u)m




で、いざ リーグ 第5週め




20151214 ball stmu




こんな感じで




ボールキャリーアップ2個バッグアップ1個袋




こんな状況なので、転倒防止袋が必要なのです。


にひひ






さて、今週のリーグは…


なんか?いつもよりレンコン速いの?

昨日の品川のデジャブ?

Oプロ、プリンス対策用かな?

で、外からクロス気味でスタート!


1G、162ダウンダウンダウン
2G、237キラキラ
3G、169ダウンダウンダウン
4G、182ダウンダウン


慣れない軌道で、ばらつきが…ショック!


やっと、ポケットに合わせても…
1本残…(-_-;)

しかも!⑦番、④番が~難しい~あせる

対処できずダウン
凡ミス多発ダウンダウンしてしまいました~

2Gめだけ!ストライクがつながってキラキラノーミス

1本残…スペア練習しますしょぼん


今日は…左腕が背中に行かなかったな~


でも、前傾してお腹の下のトンネルを長~く通す感じ?

そうすると、身体の真ん中からボールが出てくるみたい。

出どころが一定になれば、コントロールも落ち着くかな?

とにかく!!目標ノーミス
がんばります
(^_^;)