昨日、ガラ携でブログ入力中 

完成目前でミスタッチ消去…

書き直すの挫折したので、

やっとPCで投稿しました~。






腕を左側で終わるフォーム

なんとなく身について来た感じ。


今回のハンデは 23 

また ちょっと増えちゃいましたダウン


さて、4週め 対戦相手は…

レジェンド 長さん H/C15


8ピン差なら許してもらえるかな?にひひ



練習ボールもいい感じ


いざッ カチンコ


第一投 軌道合格も回転合格も良い感じ音譜


しか~し汗⑩ピン残ショック!


今日はず~と こんな感じ

 ⑩ピン残 か ④ピン残 しょぼん


しかも スペアが下手ダウン

私が取っ散らかってる間に


長さんは230台アップ

同BOXのグラチャンお爺ちゃんは9コールアップ


1G、170 ダウンダウン


2G、145 ダウンダウンダウン


3G、139 ダウンダウンダウンダウン


こうなると、精神的な問題?

スペアボール恐怖症? (_ _。)


長さんは… 中め 剛速球 高速ド縦爆弾

グラチャンお爺ちゃんは…中をチョイ出し


中のオイルが枯れだすと 割れ始めて~


そしてキラキラチャンス到来恋の矢


私は終始 外のフッキングを目指して出す軌道


キマシタ~ o(〃^▽^〃)o

4G、238 キラキラ

やっと ターキー×2回

やっと ノーミス

やっと 1勝


10フレ パンチ狙いで力んで内ミスダウン

これは直さないといけませんね~


さて、このレンコンの攻略法…


その前に 1本スペア!! 

ちゃんと取れるようにします しょぼん