11月も半ばなのに…
暑いですね~あせる


リーグ 2週め


行ってビックリ (@_@)

H/C ご… 5ビックリマーク
ミスプリでは無く?


先週は、前期のハンデ持ち越しで 38 だったのに…

2週めからは、新規に
1週の成績でハンデが決まる…

先週のAve,204 だったので…H/Cは5

ビックリ(*゜Q゜*)


で、対戦相手は…
MAX H/C 50のおば様

45ピン差で戦うのか~!!

そんなこんなで…
緊張したり、ビビったりしたつもりは無いけど…

親指の抜け!イマイチ病ダウン発症

いつも、指は乾燥気味ですが、こう言う時は微妙に汗が…
(-_-;)


1G、165
先週よりレンコンが速い?
ポケットでも薄め
調整しようとしたら、割れて…2ミス


2G、175
左右のレンコン差
左は…●LOCK
右は…●赤ナノデス

ボールの親指の抜け心地が違ってビックリマーク落としたり、抜けなかったり…
ちぐはぐでした~ショック!


3G、195
両レーン●LOCK
やっと落ち着いてきましたが~
左側のスペアが…ダメで~
1ミス


4G、193
やっとプラス出来るかな?と思ったら…
④番ミスダウン10フレopen
(>_<)


イヤー
メンタル的に気負ったり、あがったりしたつもりは無いのですが…
身体は正直なのですね~

とりあえず、Ave,180
今の実力ですね~


まずは、これを維持することが大切ですねビックリマーク
(^O^)/

来週は 月曜祝日でリーグはお休み。

しっかり練習しましょう!!