stormキャンプ後、
成果は出るでしょうか?

とにかく、ケリーに教わった通り…
ヒジを固定して
ダウンパッカンキラキラな感じを心がけて!


そして今週…MYセンターのアプローチ(-_-;)
今まで、かなり重めだったので…

少し滑るように加工したそうで…

今度は滑り過ぎ~(*_*)

アプローチ上のタイミング、スライドの感じを変えている最中に、
アプローチが軽くなっちゃって…
対処しきれるかな?


で、リーグ@週


1G、143
赤ナノデスでスタート

サム穴を大きめ…
それも、落としたり、握ったり…
内ミス、外ミスが多くて…4ミス?


2G、180
1ミス…やっとスペアが落ち着いてきました。


3G、183
右のレーンが伸びて~
いよいよ●LOCK 登場!
1ミス


4G、147
最後は…両方LOCK

ストライクは…あまり出なくて、(T_T)
スペアもダメでしたが…
4ミス…

しっかり回転ができると、オイル伸び気味でも曲がる!!

回転イマイチだと…ポケットでもタップ

この差は、少し分かって来たかも?



またまた3ヶ月続いたレンコンを対処出来ずに終わってしまいました~。
(>_<)

ただ、このレンコンはみんな打てかなったので、
なんとか、ポイント2位キラキラ

来月、新レンコンはどうなるでしょうか?

いよいよリーグも終盤
頑張りましょっ
(^O^)/