先週、最終戦だったことに気付き…

新規リーグが開幕しました。

初参加の人もちらほら
人数がちょっと増えた分、今期は20週。
祝日月曜を抜かすと…
終わる頃には、冬ですね~


さて、第1週

練習ボールで…親指抜け無い病!発症

投げ始めると、指が細くなるので大丈夫なのですが…
とにかく、スウィングをゆっくり、ゆったり!と言い聞かせて。

1G、216

1投目…落とした~
(>_<)
いくらなんでも力抜き過ぎ~

おかげで落ち着きました。
3▲9▲××9▲×9▲×8▲××8

裏×2回…
内ミス、外ミス…なんか不安定ですね~


2G、164

予想通り、スプリット祭りに突入

ボールを変えても…ダボ止まり、
どうしよう…と思っていたら、

(((((゜゜;)

久々に聞く、携帯の警戒アラーム!!!

~地震~~~

このセンターは、かの震災で天井が落ちた所。

でも、最新の免震システムの建物!!
ビルがしなうように、ゆっくり大きく揺れる~~~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ボールラックが倒れるかと思うほど揺れました~。

確かに、ビルが倒壊しないシステムかも知れないけど、
中の立て付けが悪い家具とか…かえって危ないかも。

センターはその辺、対処済みで、安全でしたけど。

船酔いみたいな感覚から、ゲーム再開。


3G149

4G140

地震のせいでは無く、
このレンコンだめだ~(T0T)


普通、厚くなり始めたら、立ち位置を左へ…のはずが、
中央のオイルは短くて…裏
しっかり出すぞ!!って投げると…伸びたオイルで薄い

たぶん、スピードが速いボウラーさんにはハイスコレーンなのに…
とにかく、リリースを安定させるのが、優先ですね~

(;_;) 練習しなきゃ…